クエスロット 雑談 掲示板
(11コメント)タグ一覧
>最終更新日時:
コメント(11)
コメント
-
みんな知ってそうな小ネタ
・超輪激乱舞使うときに右リール連打して7を右下に止める
他のリール適当押しで下段に7が揃う
いちいち狙うのめんどくせって人にはオススメ
・CR50↑でかかるブーストのときおまけでスキルPもマックスになりますが
次の階層行ったときにCR50↑あれば一度タスク終了させて再び立ち上げるとCRイズパワーのセリフとともに再びスキルPマックスにしてくれます返信数 (1)0-
×
└
774@Gamerch
No.62000388
通報
すみません超輪激乱舞ははさみ打ちしないと揃わないことがあります0
-
×
└
774@Gamerch
No.62000388
通報
-
CRを50以上溜めるとそのフロアで女の子たちにブーストがかかるみたいです。0
-
換金小ネタに関して、すみませんでした。
もう一つ私が遊んでいる小ネタ。
クエスト進行時のスロットに関して右→中適当押しで
本テンパイがわかります。
また、ハテナ役の場合、逆押し出来なくなるのでいち早く察知できます。
肝心なのは4択ですが、ちょっとした遊び心で試して下さい。返信数 (2)0-
×
└
ユティ
No.39576675
通報
本もハテナも一括でやってると勝手に揃うから変則打ちや目押しする意味が薄いんですよねぇ・・・
色に関しても成立色が当たっていれば中と右は適当打ちでも揃っちゃうし。
ある意味、易しいけど物足りないって感じ。通常時は一括だと、ただの4択ゲー・・・0-
×
└
ユティ
No.39576845
通報
と、苦言だけするなのもアレなので私が使ってる小ネタもいくつか・・・。長文失礼。
・リール始動時、連打してると1コマズレで止められる。(戦闘時・宝箱チャレンジで有効。通常時は成立役によって可否が分かれる。なぜかナッソーは2コマくらいずれる。)
宝箱初回時は中リール上に図柄があるので、連打してれば中に止まり、中→右で狙えば2ラインでテンパれるのでオススメ。左は枠内に入るだけで揃うので楽。
・超輪撃乱舞リールでは中・右リールのリール周期がほぼ同じ。
なので、目押しが苦手な人は右リールを目安に中を止めて、次に右を止めてテンパれば、左は適当でも揃います。コレで比較的楽に超輪撃乱舞が出せます。0
-
×
└
ユティ
No.39576845
通報
-
×
└
ユティ
No.39576675
通報
こんばんは。
小ネタ的な内容ですが、時間がある方試して下さい。皆が出来るのかはわかりません^^;
別れる(換金)で、10体売りを1体で済ます。
↓
別れるで売るキャラ1体選択。
↓
そのキャラ(①て出てるやつ)長押しで詳細を見る。
↓
戻る
↓
すると、別れる欄に入ってるのに、下半分画面の選択欄に①表記がないので、また選べる。
↓
繰り返し。
説明下手ですみません。
どなたか代わりに分かりやすくまとめて下さい。
失礼します!
小ネタ的な内容ですが、時間がある方試して下さい。皆が出来るのかはわかりません^^;
別れる(換金)で、10体売りを1体で済ます。
↓
別れるで売るキャラ1体選択。
↓
そのキャラ(①て出てるやつ)長押しで詳細を見る。
↓
戻る
↓
すると、別れる欄に入ってるのに、下半分画面の選択欄に①表記がないので、また選べる。
↓
繰り返し。
説明下手ですみません。
どなたか代わりに分かりやすくまとめて下さい。
失礼します!
返信数 (4)
0
あ…本当ですね。売った瞬間は増えて、戻っちゃうんですね。
大変失礼致しました。
大変失礼致しました。
0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない
